アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不誠実な彼氏について悩んでいます。
冷ややかな相談で申し訳ないのですが
お目通しいただけると嬉しいです。

私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます
お互いの住まいが車で1時間30分ぐらいの距離の為そこまで頻繁に会えてはいません。
出会って2ヶ月後ぐらいに彼からの結構なアタックでお付き合いしました。
ポジティブで仕事にも志を持って取り組む彼の姿勢にとても惹かれた一方で、会話を覚えてなかったり、LINEを2.3日放置されたり、、冗談混じりで私が浮気をしているような言い方をしたり、、些細な出来事なのですがどこか彼を信用できずにいました。

ある時、4日ぐらいLINEが未読のまま放置された事があり、彼の安否がとても心配になりました。やっと連絡がとれた際、安堵で少し泣きました。なにしてたの?と聞くと、なにもしてない と。(怪しい)事細かにLINEしてもらう必要は全くないが、なにをしてるのかも知らないのに放置するのは嫌だしよくないと伝えました。
わかったと言ってくれたのですが、彼もプライドが高く怒られ慣れてないのか、どこか不服そうでした。笑 そして最近遊ぶ予定を立てている途中でまた同じ事をされました(T_T)予約をしたく、日程を決めるというシーンで未読スルーです。。さすがに遊ぶ気は失せましたし、謝りもなく何事もなかったように返事をしてきた彼に不誠実さを感じました。きっと逆の立場だったら絶対いい気持ちにはならないと思うのですが彼はそういうことを平気でしたり言ってきたりします。
そんな彼にもう返事をする気がなくなってしまいました。でも無視するのは人としてよくないような気がして、、
長くなりましたが
1.仮に仕事が忙しいとしたら上記のようになるのでしょうか?
2.客観的にみていただき彼はクロでしょうか?笑

ぜひご回答いただけると嬉しいです!
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 皆さまありがとうございます。
    クロかシロかの件が自分でも意味不明で、、すいませんでした。笑
    4日間も放置したり 会話も覚えてなかったり、、
    他に女がいたりするからこういう行動なのでしょうか?という事が聞きたかったです。失礼しました(T_T)

      補足日時:2017/12/10 02:01

A 回答 (7件)

1.仮に仕事が忙しいとしたら上記のようになるのでしょうか?



なりませんね。
どれだけ仕事が忙しくても。
返信するのに1分あればいいんだから。

2.客観的にみていただき彼はクロでしょうか?笑

シロですよね。
そんな器用なタイプではないですね。
浮気してるなら、むしろ連絡してくると思いますよ。

彼はいわゆる普通の感覚じゃないような気がするなあ。
ちょっと彼の人物像が「仕事を精力的にやる」くらいしか
分からないので、無責任なことは言いたくないけど。

「悪気はないんだけど、極度に気が回らない人」

そんな感じがします、彼は。

もし彼の感覚がごく普通で、あなたが彼と話しているときや
接しているときに違和感を感じないなら、残念だけど彼にとって
恋愛、もしくはあなたの優先順位が低いとしか言いようがない
ですね。

どちらにしろ、あなたが彼のことを好きでお付き合いを継続したい
ならすればいいし、そんな疲れてまで付き合いたいと思わないなら
別れればいいだけです。

まあどれと付き合っても、男なんて大したことありませんよ。
なかなかいいのには当たりませんねえ(^^)
私も男ですが(^^;
    • good
    • 2

クロとシロの意味が全くわかりませんが、仮にシロだとしても、彼の今の姿勢はずっと変わらないでしょう。

クロでもシロでもご質問者様はそんな状況に耐えられないのでしょうから、むしろクロであってほしい、ってことですよね。

ということで、クロってことでいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

売れっ子芸能人でも、


時間を作ってデートする

付き合ったばかりなら、
毎日連絡とるでしょ

これじゃ、
先が見えてますよね

よく見極めて下さいね
    • good
    • 2

彼からのアプローチで付き合い始めたのに、


仕事が忙しいから貴方とのことは二の次で、
貴方の理解が足りないと思っているのか他人事のような態度。
「釣った魚に餌をやらない(大切にしない)彼」

クロの意味がわかりませんが
「ろくなもんじゃねぇ」のは確かです。
さっさと振ってほかの人探しましょう。
    • good
    • 1

1)仕事が忙しくても、予定を決める内容なら、何かしらの返事はすると思います。

「今、忙しいから、ちょっと後で連絡する」とか。

2)クロですね。

自分も同じ事をされて気づけばいいですけど、気づかないタイプもいますから、一度注意して同じことするなら、性格上なかなか直らないでしょうね。
    • good
    • 1

クロかどうかは全く分かりませんけど。


そのタイミングで放置する、言われて不服そう。
人としてどうですか?

4日未読スルーってありえません。
既読スルーでもありえません。
友達ならありえます。
彼氏はもっとマメであって欲しいし、なにより彼女を不安にさせるだけ、安心感を与えない。
付き合ってて楽しいですか?
そんな人この先も振り回されるだけですよ。

さっさとやめましょう!!
    • good
    • 0

はっきりしない男ですね、無視しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!