プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳の男性です。
今いい感じの方がいるのですが、年齢が33歳。
もし仮に付き合って結婚するまでいいのですが、子どもを作るとなるとちょっと厳しいかなと思うんです。でもいい人なのでどうしようか悩んでいます。
男性の方に質問ですが、みなさんなら何歳までは交際してもいいと考えてますか⁇

A 回答 (9件)

結婚するつもりないから何歳でもオッケーかな(о´∀`о)

    • good
    • 0

子供を作るならと考えると女性なら50歳前にとか、ある程度年齢も制限されます。

    • good
    • 0

その ちょっとてなに

    • good
    • 2

選べる立場なら、若くい人の方がいいと思いますけどねぇ。


今は晩婚化ですし、若いから子供ができる、子供に障害がでない、
ってわけでもないですけども。
子供作る気なら35歳以下ってところでしょうか。
    • good
    • 0

好きならちょっと付き合ってみる。

子供欲しいなら子供欲しい事を早々に彼女に伝える。彼女も乗り気なら自分と一緒に子供出来るか検査。
自分も受けるってのが大事ね。
あなたも不妊要因もってるかもしれないし。
独身でもやってもらえます。男性は泌尿器科で精子数や運動率、彼女なら婦人科でAMHという値が血液検査で簡単に分かります。
若くてもこの値が低いと妊娠しにくいし、高齢出産の年齢でもこの値が高いと妊娠しやすいです。
35からこの値が急に下り坂になりますが、それはあくまでも統計上のこと。あなたの好きな人はまだまだ良好な卵子が残ってるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

33歳なら全然子供産めますよ。

    • good
    • 1

子供を望む望まないももちろんありますが、


相手の事が好きでお付き合いしたいなら、何歳でもいいのでは。

30歳と33歳なら、まだ全然大丈夫ですよ。
ただ子供のことはデリケートな問題ですから、あまり前面に出さない方がよいかも
しれません。
    • good
    • 0

年齢に交際は、関係ないよ。

33歳ならぜんぜんオッケー。ただ子供できたら自分の分身で可愛くてたまりません。子供ができて勉強になることっていっぱいあります。
    • good
    • 0

33歳はまだ若いと思いますよ?逆に子供がほしいなら、早め早めに動いて、結婚してすぐ生まれるぐらいが丁度いいんじゃないですか。

子供関係なくならみなさま何歳になろうとも素敵だなて思ってお付き合いしている方々は沢山おられるかと。今の人が良いんでしょう?良いと思ったら早め早めの行動が大事だと思いますよ。彼女の年とか体が心配なら早く子供を作って早く結婚しようて、動いてあげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!