電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「Quick Time Player」をWindows画面の上の外にバー表示する方法を教えて下さい。
ダウンロードはしたものの、検索で調べてもわかりません。
Macの動画で見たのですが
Windowsでは使えないのでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Quick Time Player for Windowsはつかえないと思っている方が無難。

2016年4月20日にAppleは、Windows版のサポート終了を告知した。
脆弱性もあるので使わない方が無難ですので。Quick Time Playerにこだわらずにフリーのプレイヤーソフトは他にも色々ありますので。

”Windows画面の上の外にバー表示する”この意味がよく分かりませんが、
Windowsは、macOSみたいに、上下にタスクバーはありませんよ。基本的に下(上や左右に設定することは可)にしかタスクバーはありませんので。
    • 0
この回答へのお礼

時々見かける「Macの画面」で、
1番上にある「Quick Time Player」のバーが
動画作成で使いやすそうなので設置したかったのです。

[for Windowsはつかえないと思っている方が無難]という
ご忠告を頂いたので、割り切って早速削除しました。

既にインストールしてあった「GOMPLAYER」を使ってみます。

分かりやすいご回答をありがとうございました。
またよろしくお願い致します。