一回も披露したことのない豆知識

ps VRのゲームはVR装置だけ買えばps4でもプレイ可能ですか?

A 回答 (3件)

PSVRはPS4専用なので、スマホにはつなげられません。

ただし将来的にはPCにつなげられるようになる可能性はありますけど。
    • good
    • 1

まあそうです。

PSVR+PS4(またはPS4Pro)でのプレイになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねて質問申し訳ないのですが、PSVR用のヘッドセットでも、スマホ等のVRソフトはプレイ可能でしょうか

お礼日時:2017/12/10 18:44

モーションコントローラーが必要なソフトもあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ps4自体があればVRのソフトをプレイ可能ということでいいですか?

お礼日時:2017/12/10 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!