アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子を映画に誘う時、遠回しになんて言いますか??

A 回答 (6件)

他の方も言っていますが、映画にしても、告るにしても遠回しはダメです。

直球ドカーンが一番成功率が高いです。そういう直球にキュンキュンすると家内が言ってましたよ。
頑張れ!
    • good
    • 0

じゃあ、遠回し回答いきますね。



「映画ってさ、一人で観たいって人いるけどさ、俺は絶対無理だわー。だってさ、終わった後すぐに誰かに感想言いたいし、感想聞きたいじゃん?
今、すっごい観たい映画あるんだけどさ、俺の友達みんなその映画興味ないっていうんだよね。あー、でも一人で観んのもなー。誰か、映画付き合ってくれる人いないかなー。」
と、その女の子の前で言えばいいと思います。
    • good
    • 0

女の子は直球で来てほしいと思いますよ。

    • good
    • 0

ある程度仲が良ければ今度映画に行かない?ではないく


今度の土曜日か日曜日映画に行かない?と言うふうに誘って見てはどうでしょう。

こう聞くことで選択肢が映画に行くか、行かないかではないく土曜日か日曜日かになるので可能性が上がるのでは。。
    • good
    • 0

「こんな映画があるんだけど、一緒に見に行かない?」でいいのでは?


映画見るという言い方に遠回しも何もないと思いますけど・・・。
ストレートに行きましょう。頑張って。\(^o^)/
    • good
    • 0

遠回ししなくてもストレートに言えば良い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています