プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が私のフェイスブックやインスタグラムの友達を数人(主に男性)を私が知らない間にブロックしていました。コレって普通によくあることですか。それとも違いますか。よくあるような事であれば知らないふりをして置こうと思ってますが、そうでなければ言おうと思っています。

A 回答 (3件)

普通は勝手に他人のスマホやパソコンを触りません。


ブロック以前の問題です。
    • good
    • 0

勝手に他人のSNSにログインする事がありえないです。

友人をブロックしたりする行為もありえません。気持ち悪いし、怖いです。

彼氏さんは、他人のプライバシーについて理解出来ていない人間なんだと思います。不正アクセス禁止法があるので犯罪行為です。
束縛が強くて支配欲が強そうですね。DV・モラハラの兆候だと思います。なるべく早く別れた方が良いのでは?
    • good
    • 0

嫉妬ですね。

凄く貴女を好きだし大事なんですね。
言った方が、いいですよ。
後腐れ無いようにして置いた方が、いいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています