アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今風呂に入ったら凄い頭がクラクラして、耳が一瞬聞こえづらくなって倒れれそうになりました。
今もなんかくらくらします。
どうすればいいですか?

A 回答 (8件)

水浴びて 体拭いて 水やポカリなどとって 安静になさってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し落ち着きました

お礼日時:2017/12/10 20:50

すぐ横になってください。


しばらく横になってれば落ち着きますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

40度以上の風呂に20分くらい入ってたからですかね……

少し落ち着いてきました。

お礼日時:2017/12/10 20:52

水をゆっくり多めに飲みましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

落ち着いてはきたんですけど……
なんか手と足が痺れて、動かしずらいです…

お礼日時:2017/12/10 20:58

長く浸かる時はぬるめにしないと危ないよ。

ポカリもがぶ飲みしないで少しずつ飲むように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぬるめにしないと危ないんですね…。これから気をつけます。ポカリも飲んでみます

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/10 21:10

あなたは何歳ですか?


救急車呼びますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中3です

少し良くなってきたと思うので、大丈夫です。
ご心配かけてしまいすみません…。

お礼日時:2017/12/10 21:12

頭の病気の可能性も無きにしも非ずです。

聞いてみたらどうですか?
119にかけて聞くだけもできますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

少し様子見てみます。

お礼日時:2017/12/10 21:17

大丈夫!?



必ず、親に相談してね!
病気の可能性の場合は、専門の人じゃないとダメだからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんとか大丈夫です。
ご心配おかけして本当にすみません……。
親に相談してみます。

お礼日時:2017/12/10 22:30

再度失礼します。


おそらく、のぼせたんだと思いますよ。
落ち着いて良かったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます…。
ご心配おかけしてすみませんでした!

お礼日時:2017/12/10 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!