プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急に立ったり座ったりすると、なります。
貧血なのでしょうか?

今きてる生理は4日目ですが、2日目や3日目はレバーのような固まりの血が出てきたり、お風呂に上がった直後、漫画のような足に血がタラーっと流れてくるぐらい出てきました。

高校時代からストレスで、生理の期間も不安定だったのですが、最近は無月経だったりして、半年に一回とかあります(´;;`)

この今きてる生理が終わったら、産婦人科行くつもりです

頭がクラクラするのは大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

そんなに重たい月経なら今すぐ産婦人科に行ってピルを処方してもらったほうがいいですよ。

私もピルを飲み始めて一年半ぐらいになりますが生理周期が安定して経血量も減って随分とラクになりました♪生理痛は相変わらずですがロキソニンを飲めば大丈夫です!とにかく産婦人科に行って相談に乗ってもらったほうがいいですよ!
    • good
    • 1

生理の1週間前からプルーンや鉄分と亜鉛がとれるものを重さ関係なくコップ1杯は必ず摂取して欲しいです。


早めに検査して下さい。
    • good
    • 1

熱中症や耳鼻科のトラブルなど


生理時に限らずめまいは起こりますから
生理と関連付けない方がよいと思います。
生理が終わって症状がなくなって初めて
「生理が原因だった」と分かるものです。

余談ですが、お風呂の時に血が流れてくるのは
私の場合いつものことです。
お風呂上りに体を拭く間にも
絶えず流れてきてタオルが血だらけになるので、
大人になってタンポンに抵抗感がなくなって以来
入浴時には必ずタンポンを使っています。
もっと早く使えばよかったです・・

お大事になさってください。
    • good
    • 1

>頭がクラクラするのは大丈夫でしょうか?


誰も大丈夫とは言えないですよ。^^;
治療が必要な場合もありますから、診てもらって下さいね。
    • good
    • 1

内膜症では?


もしくは閉経前の暴れ時期。

貧血でしょうからゆっくり行動しましょう。
無理すると意識を失いますよ、打ちどころが悪いと取り返しがつかなくなりますよ。

お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!