アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は生理前のイライラと情緒不安定が本当にひどいです。

イライラは普段は気にしない音も気になってしまい、イライラします。
もう隣にいるの人の息の音や友達の笑い声さえイライラします。

情緒不安定はさっきまで普通だったのに、少しでも嫌なこと悲しいことを思ってしまうといきなり涙が止まらなくなってしまいます。

皆さんはこういう時どういう風に対処してますか?流石にこればっかりは薬が効くとかないですし…

A 回答 (3件)

生理前のイライラは本当にキツイですよね!


私は、結婚前は彼氏、結婚してからは、旦那にあたってます!
でも一言今生理前でイライラしてるからって言ってから。
そしたら他では我慢できてました。
旦那もまたかみたいな (笑)
人によっては命の母をのんでる人もいますよ!
一度飲んでみたら?
    • good
    • 1

薬が効くかもしれません。


生理前症候群はホルモンバラスが急激に崩れることでおこります。
あまり酷い様なら婦人科を受診することをお勧めします。
漢方薬で緩和する人もいます。
私の友達は、お灸でかなり楽になったそうです。
私は幸い生理前症候群は軽くて、ちょっとイライラする程度だったので何にもしないで過ごしましたが。
今は更年期で漢方薬のお世話になっています。
だいぶ楽になりました。
女性の体は本当にデリケートです。受診をお勧めします。
    • good
    • 0

生理前症候群(PMS)だと思います。

漢方や婦人科受診で
良くなった人もたくさんいますよ。

体調のせいだとは言え、周りの人にも不愉快な思いをさせてしまいますしね。
出来ればきちんと治療をして改善するように努めましょう。おつき合いをしたり
結婚したりしても妻や彼女のPMSで毎月大変な思いをする男性もたくさんいます。
本人もつらいのですから、自分の体をきちんと知る意味でも、あきらめずにきちんと
治療をすることをお薦めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!