電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が病院に入院していてお見舞いに行ったのですが、彼氏にキスや胸を触られ、セックスをしてしまいました。
部屋は6人部屋でカーテンで仕切りはされますが、距離はかなり近いです。

部屋の人にバレてはいないか、とても心配です。

A 回答 (3件)

先日まで入院してた私から言わせてもらえばアンタらみたいな非常識な人間は病院にいくべきではない。

気持ち悪
    • good
    • 0

今更心配?ばれてようがばれてなかろうが、気にならないからしたのでしょ?


気持ち悪い質問、カテゴリー気にして下さい。
    • good
    • 1

バレてます。

絶対にね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!