アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の質問と同じ人に対してです。
彼から別れ話を持ちかけられた時に、
勝手な事言う人入らないと私から「別れる!」と言いました。
その後、私からヨリを戻してほしいと言って、次の日に復縁。
その二週間後、彼に冷たくされたのをきっかけにやっぱり無理だと私から別れました。
すごく好きだったけど、振り回されてばかりだったので。。。

どうしても聞きたいことがあったので、以下のようなラインを送りました。
彼は舞台などにでる職業の人だったので、
私「今度また観に行ってもいいのか、応援しててもいいのか」と送ったところ、
彼「任せる。別れたんだから、連絡しなくていいから。ありがとう、じゃあね」ときました。
この連絡しなくていいっていうのが、
舞台に来ることを連絡しなくていいのか、ずっと連絡しなくていいということなのか。
おそらく後者でしょうが、別れて一週間後のこの冷たい感じのラインの返答だと、
もう復縁はできないですか。未練がましくて自分でもは〜って感じなんですけど、
コメントください。

A 回答 (1件)

彼もあなたに振り回されてますよ。

2回も自分から振ったのにまた復縁したいんですか?
他人から見たら何がしたいのか訳がわからないです。

彼も訳が分からなくて疲れきってしまったから「ずっと連絡しなくていいよ」という意味で言ってるようにしか見えないです。

まぁ1ヶ月後にはお互い嫌なことは忘れてケロッとしてますよ。次の恋人はお互い振り回さない関係になれたらいいですね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ほんとですね。私なにがしたいんだろう、ありがとうございました