アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です

先日彼氏にヤリたいと言われ、私は断りましたが、最近よくねだってきます。
正直、あそこをみせるのも恥ずかしい話です
お互い中学生です
中学生はどこまでが普通なのですか?
返事お願いします

A 回答 (7件)

エッチは、は、責めて高校生かな?キス位にしておいたら

    • good
    • 1

今時の中学生は性行為までしてるひとも多いけどわたしはまだ早いと思いますよ


高校まで待つべきです
本当にあなたのことを好きで大切なら男も待てるはず
待てないならヤりたいだけ
それで別れたとしてもそれはその程度の男だっただけ
一時の気持ちで自分を安売りしないで下さい
傷つくのも痛いのも苦しむのもいつだって女性側なんですから
しっかり責任取れる男なんてそうそう中学じゃいませんよ
にげるのがオチです
流されないでしっかり毎回断りましょうね
    • good
    • 3

お互い、やりたい時が、普通じゃ無い、そう言う事に、決まり事は、ありません、

    • good
    • 2

二人ともがしたいと思ったらすべきことなので、何歳だろうが「付き合ってたらして当然」でもないし、相手が嫌がることを強要する彼氏はどうかと思います。


男性が中学生くらいが性に目覚めてなんでもいいからヤりたいヤりたい、になることが多いそうですから、あなたを愛してるからとかじゃなくてただ単に性欲をぶつけたいだけだと思います。
「嫌だって前から言ってるじゃん!!」と強く突っぱねていいと思います。
付き合ってるならして当然、などと言うならじゃあしたくないから別れる、と言うくらい毅然とした対応がいいと思いますし、いくら付き合っていても相手が拒んでいるのに無理矢理襲ったらレイプになりますので、そのことも言っていいと思います。

「普通」かどうかというと、普通というのはまぁ多数決だと思うので中学生同士でお付き合いしてる子の何%が、という統計を取らないと分かりません。
中学生でもしている子はいました。
でも、万が一の時に責任が持てない年齢ですよね。妊娠してしまったらどうなるか、知識はありますか?想像できますか?それに耐えられますか?ゴムはつけても避妊成功率・病気感染回避率100%じゃないですよ。
あまり情報が普及していませんが、子宮頸がんってほとんどの場合男性からもらうんですって。
男はヤりた~い 気持ち良い~~ だけですけど、女性は人生がガラッと変わるほどのものすごいリスクがあります。彼氏さんはそれを分かった上で要求してるんでしょうかね。
法的にも、確か13歳以下への淫行は犯罪で、13歳以上でも未婚・18歳以下の場合保護責任者(主に両親)が訴えれば犯罪になったと思います(専門家ではないので鵜呑みにせずご自身でもお調べください)。
18歳以下で犯罪にならないのは、両親が訴えないか、結婚を前提とした真剣交際である場合のみだったかと思いますが、男性側も中学生では「結婚を見据えて」とは言えないでしょう。口だけ、今の気持ちだけでは結婚前提とは言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真剣にありがとうございます!

お礼日時:2017/12/10 23:32

麻薬のようなもので


一度経験をすると
いつまでも続きます

別れることになった場合
今度は恋愛関係がなくても
とにかく相手を探すことになります

そのころの自分の高校生活は
どんな生活になるのかを考えてみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/10 23:30

中学生はどこまでが普通なのですか?



勉強をして、友達と仲良く遊んで、、、イジメやイジワルをしない。
性に対する興味本位な行動はしない。

この辺が普通。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます

お礼日時:2017/12/10 23:29

いけませんよふん


勉強一筋ふんぶは
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!