アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水没した数年前のiPod touch内の写真のデータを摘出する事は可能でしょうか?
タッチパネルは反応しませんが、電源はつき、時計も正常に動いています。ですがスライドでロック解除ができないので詰んじゃってるんです。
どうにかしてできないですかねぇ?

A 回答 (3件)

詳しくないので、回答するのはどうかと思いますが、パソコンからの摘出は不可能なのですか?


無理ならつんでる気もします‥。
    • good
    • 0

バックアップしてました?

    • good
    • 0

WIFIで使ってて、iCloudフォトライブラリをONで使用してたなら、iCloud.com(

https://www.icloud.com/)に写真が有るかも知れません。
確認して見て下さい。
ダウンロードも出来ます。

繋げてフォルダを開いて見るには確か、パスコードロックを解除して。パソコンを信頼しなければ見れないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!