【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

彼と、月に1度か2度しかあえません。
お互いの仕事の関係だったり、少し遠方で。。。
そんな環境でも、うまく付き合っている方いらっしゃいますか?
連絡はほぼ、毎日取り合ってます!
お互い好きですが、回数が少ないと少し不安になります。大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

私は遠距離恋愛をしていて、現在7ヵ月です。

月に一度あっています。
寂しかったり不安になることもありますが、お互い離れ離れの時間を自分のためにがんばって、連絡とかこまめに取り合って
あえた時はしっかり充実した時間にしています。
お互いを思う気持ち、思いやりがあればきっと大丈夫ですよ。お互い頑張りましょう(* ॑꒳ ॑* )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。遠距離恋愛頑張って下さい!
私も、彼の事を尊敬してますし、
信じてます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/11 15:55

「逢えない時間が、愛 育てるのさ~」よろしく哀愁・郷ひろみ、でも聞いて、元気出して行こう!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2017/12/11 15:52

はっきり言って、難しいですよね、でも、海外ても、上手いこといってる人多いと、思います、ただ、お互いが、しっかりした、信頼関係、深い


愛情で、結ばれてなければ、ダメですよね、自信有りますが、でも、月に、1、2度逢えたら大丈夫ですよ、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し、
安心しました。

お礼日時:2017/12/11 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!