中小企業の働き方改革をサポート>>

彼女がいる男性に、早く会いたいや、車での送り迎えご飯を食べたりする女性どう思いますか?
私の彼氏に、彼の仲のいい女の子から、早く会いたいや、私に会いたくなっちゃった?などといった連絡を送ってくる女の子がいて、私のわがままですが、そのことの関わりを無くしてほしいと思っています。
その子のことで何度も彼と喧嘩をしています。その子のことがなければ安心できるのにと思ってしまいます

質問者からの補足コメント

• 私と女の子を比べてないと彼は言いますが、彼の理想が、その女の子に当てはまる部分が多いのではと私は思っています

A 回答 (24件中21~24件)

彼はなんて言っているのでしょう?

人の彼氏を足に使うなんてあり得ないですよ。プライドとかないの?

その女がいる限り、あなたと付き合ってけない、ぐらい言ってもいいと思います。
100歩譲って、女友達がいるのはいいですよ、でもその女、確実に彼のこと男として見てますよ、彼女がいる男性にそんなライン送るようなだらしない女ですから。
彼も、女にちやほやされるの嬉しいんでしょ?情けない。
彼にここの回答お見せになっては?
彼の常識はおかしいです、とね。
彼女に言われたからラインやめる、とかじゃ意味ないですから。彼からちゃんと迷惑だと意思表示してもらってください。
    • 0

その女性は彼を好きなんでしょうね。

彼女がいる人であっても、そんな彼を好きになる事は自由です。
なので女性に非がある訳ではないです。
非があるのは彼です。
彼女がいる立場でありながら、女性とこまめに連絡を取り2人で会えば、女性だってもその気になるのは当たり前。
私は私の誕生日なのに、彼に好意があるのをわかっていて、彼がその女性とLINEしているのを発覚して、はっ?ってなり、信頼関係を失い距離を置いて、反省してもらってます。
ただの友達関係なら良いけど、片方に好意があるのに仲良くしてるなんて、あわよくばキープじゃないですか。

彼にちゃんと話して、彼が女性との関係を切れないなら、下手したらあなたよりも女性の方が大事かもしれないので、関係を考え直した方が良いと思います。
    • 0

彼が悪い。

そんなの断ればいいし、その女の子の連絡先なんて普通は着拒でしょう。
なにやってんだか。その彼氏は。
    • 1

あなたのわがまま?

そんなことないでしょ!
その女性が節度が無さすぎです。彼はその子にあなたの存在は言ってるのでしょ?
何回言っても付き合いをやめてくれない彼も彼で、あなたを馬鹿にしているように思います。だって、自分に彼女いるのに、会いたいとか、会いたくなっちゃった?って、言ってくる女性を、『何こいつ?』って思うのが普通だよ。
彼氏自体、ちょっとよく考えないとこの先ずっとあなたが苦しみそうだよ。
    • 3