プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいる男性に、早く会いたいや、車での送り迎えご飯を食べたりする女性どう思いますか?
私の彼氏に、彼の仲のいい女の子から、早く会いたいや、私に会いたくなっちゃった?などといった連絡を送ってくる女の子がいて、私のわがままですが、そのことの関わりを無くしてほしいと思っています。
その子のことで何度も彼と喧嘩をしています。その子のことがなければ安心できるのにと思ってしまいます

質問者からの補足コメント

  • 私と女の子を比べてないと彼は言いますが、彼の理想が、その女の子に当てはまる部分が多いのではと私は思っています

      補足日時:2017/12/11 11:51

A 回答 (24件中21~24件)

何故、そういう男が彼氏でいいの?そういう優柔不断な男、ちっとも優しくないわよ。

それでも貴女は良いのでしょう?許せないと思ったら、別れること前提で話せばいいのよ。
    • good
    • 0

ケンカしても彼の 行動が変わらなければずっとこのままです。

彼氏さんはあなたのこと本当に好きなんでしょうか?
    • good
    • 0

そういう女、うぜぇ


なぜ、その男、それでいいの?
モテてる自分によってるの?
    • good
    • 0

彼氏は同じことをあなたがしても平気ですか?その答えが全てだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!