プロが教えるわが家の防犯対策術!

悩みがありすぎてどうしたらいいか分かりません。教えて下さい!

A 回答 (5件)

一つずつ解決する

    • good
    • 1

俺は 悩みの無い人間を知らない・・

    • good
    • 1

悩みはあって当たり前と考えてみませんか?



一つ解決するとまた一つ。
解決しないのにまた一つ。
人生ってそんなものだと思います(^-^)
    • good
    • 1

細かいことにこだわる性格、神経質な人は悩みも多いのです。


その性格を改善し、腹のすわった前向きな性格に自律訓練法はかえます。

自律訓練法は、ネットで検索すればすぐ見つかります。
練習してみてください。安心してください。
    • good
    • 0

ほっといても問題ない事は切り捨てて時間が短くて済む問題は先に片付ける。

行動すれば済む話は行動する。考えないと駄目な事や相手あってこその事はどんなにいっぱいいっぱいでも焦らない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!