プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ1ヶ月程、不倫に片足突っ込んだ状態で、悩み、なかなか相談できる人もおらず、このアプリで沢山のご意見を聞きました。 

一人だけ身近に相談できる人、本当はいたのですが、、相談した以後、なんだか少し距離を置かれている気がします。
他の方の質問回答のやりとりで見かけましたが、やはり不倫や浮気すると同性の友達失ったり、軽蔑されたりするものなのですよね??
実際に関係を持ったわけではないですが、今、おそろしく罪悪感に襲われています。惹かれていた男性に振られた時、お子さん可愛いですよね。と言われたことが、今になりようやくジワジワと、その意味が理解できるようになってきました。

もっと知りたい、できればキスしたい、抱かれたいと思っていた自分が怖いです。
そんな事をした後に自分の子どもを抱きしめられるのか。
近所の子どもに笑顔を振りまいていいのか。。
本当に怖い…。

A 回答 (3件)

軽蔑する人は多いですよね。

異性ですが私もきっとしてしまいます。不倫は得るものよりも、失うものが多いと思います。しかも気づく頃には手遅れです。覚悟の上で、不倫はしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)mそうですね、一時の悦びと引き換えに失うものばかりなんでしょうね…
私には覚悟はありません。始まらずに終わってくれて良かったです。家族と友達をどう大切にするか考えます。

お礼日時:2017/12/12 13:56

自分に嫌いな面があったとしても、それはそれとして、わざわざ自分が嫌いというところまで、考えを発展させない方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m
ここに書いてご回答頂き気持ちを消化してる部分もあるので…
すみません。

お礼日時:2017/12/12 17:21

やめときなぁ・・・


いつの世も犠牲者は弱者だよ。。。
①女性
②子供
③情報薄弱の人

誰を悲しませたいのか??
①自分自身なのか?→最終的にはシンママ。そしてパートで細々。
②相手の奥さんから多額の慰謝料請求されて、相手も離婚。子供は非行。これが現実。
③法律知らない人は全て泣き寝入り。お金無い人も泣き寝入りで①.
弁護士使って勝てる人が日本の国籍を有している人でお金ある人。

これが現実だよ。。。。

早めにやめときなーー^^

それは、御自身の未来の幸せの為でもあるから^^
未来の御質問者様に^^「お幸せに^^」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)mここしばらく、相手のことばかり考えていて、気持ちが不安定です。
おそらく、それが娘に移り娘も不安定です。
自分が悲しむ分には辛くとも構いませんが、子どもを悲しませるのは、、今後避けたいですねm(__)m
気持ちの部分だけでさえ、ハマるとこんなにグダグダで、…
相手は独身ですが、うちの旦那が向こうに慰謝料請求とかも可能性としてはあるのかな…
地獄ですね…
この浮ついた気持ちをどうにか殺して幸せに…なれるでしょうか。
貴重なお言葉ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/12/12 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!