10秒目をつむったら…

合コンで出会った男性からその翌日に連絡をもらい、その後2人でごはんへ行きました。
とても緊張しましたが私としては楽しい時間を過ごせて、彼から2軒目誘ってくれて飲みに行きました。
ごちそうにもなったし、また会えたらなと思い、その日の夜に自分から彼にメールしました。
内容としては、お礼と楽しかったよってゆう気持ちと、またごはん行こうという感じで。
だいぶ彼は飲んでいて、翌日お昼に返信がきました。
お礼と、たくさん飲ませてないかの気遣いと、共通の友達へよろしく伝えてねという内容。

わたしからの、またごはん行こうという内容には反応なしでした。
脈なしかと判断し、その彼からの連絡には返信してません。
それからも彼からは連絡来ずです。

自分の中でまだ消化できてないので、自分からまた連絡しようか、でも、しつこいと思われたら‥という不安もあり悩んでいます。
彼としてはもう忘れているでしょうか?
男性側のお気持ちを教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

セックス出来ない相手に飯を何度も奢る気はないんでしょうね。

普通です。

貴女からの誘いに答えないのは、貴女がセックスさせないのが分かるから進展なき相手より、進展ありの相手に対して時間と金を使いたいのでしょうね。普通です。

悔しければ、朝まで泊まり込みで付き合うから飲みに行こう!と誘えば、即返事くるでしょうね。普通です。
    • good
    • 0

残念ですが、多分見た目は好みでも中身的に合わなかったのかも。

趣味とか会話のテンポとかね。でも相手は真剣だから、キチンと友達にもよろしくと伝えたと思いますよ、身体目的なら、そんな言葉は出ないと思います。今回は縁がなかったと。どうしても諦めきれないなら、もう一回食事に誘ってみてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!