プロが教えるわが家の防犯対策術!

矛盾している内容ですが聞いて下さると嬉しいです。

私は好きな人に告白をしました。
電話で今年の夏頃に。
まー、、結果は残念でしたが
相手は言葉を選んでくれて
私自身あまり後悔していません。
しかし、まだ相手への思いは忘れられずにいます。
そこで、私は結局相手とどーなりたいのかと
考えた時付き合いたい訳では無いことに気づきました。
これってやはりおかしいですかね?
好きなのに付き合いたい訳じゃないって...
好きなのは恋愛的に好きで間違いはないと思います。

A 回答 (1件)

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


怖がらずに正直な気持ちを話してみるのがいいと思いますよ。勇気を出して頑張ってください!!
相手は、あなたを気落ちさせにくいように、お断りの意思を伝えようとしたように思います。
頑張ってください、応援しています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
怖がらないよう頑張ります!

お礼日時:2017/12/11 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!