アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に振られ、しばらくLINEすることもないだろうと思ってたら振られたその日にLINEが来ました。
しかもそのLINEの内容が、私が春にインスタで投稿したカフェのことを聞いてきたんです。(その後も色々投稿してます)「インスタのカフェオシャレだね!どこのなの?」と……。(カフェの投稿はそれ以外ないので)

春に投稿したことを聞いてくるなんて今更過ぎてあまりに無理やりすぎるし、その人の心理がわけ分かりません。LINEを続けようとする執念を感じるしなぜその人は振ったその日にLINEをすると思いますか?少なくとも普通の感覚ではないですよね?

質問者からの補足コメント

  • ※言葉が足りなくてすみません。私はその好きな人と付き合ってません!

      補足日時:2017/12/12 00:20

A 回答 (7件)

別れたその瞬間からあなたの存在はなくなるんです。



何らかの原因があって、「あなたのことはもういらない」としたんですが、あなたの存在がまったくなくなってしまうことが寂しくなったんでしょうね。

とにかく、何でもいいから繋がりは保っておきたいと思ったのでしょう。

それが「LINEを続けようとする執念を感じる」ということではないですかね。

ま、これが復縁に繫がるわけではないので、あなたにとってのメリットはないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合っているという訳ではありませんが1番しっくりきたのでベストアンサーとさせて頂きます。正直こんなに回答来るとは思わなくて驚きました。みなさんありがとうございました!

お礼日時:2017/12/12 23:41

今までは掘り下げて聞いてしまうと思わせ振り行動になるので、振って関係をハッキリできたのと、振ってしまった罪悪感から、気まずくならない様に話題を振ってるんだと思います。


あなたが辛いならLINEは辞めようと伝えるか、自然とフェードアウトしていけば良いのかと思います。
    • good
    • 1

別れたのだから、普通はお互いブロックするでしょ。


あなたもまだ未練があるのですか?
    • good
    • 0

振った自分が悪者になるのが嫌!あるいはキープしたいなどなど、いずれにせよ自分本位な理由でしょう。

かといって振られたからって相手に怒るのも変だし、適度に冷たくしてはどうかなー。
    • good
    • 2

多分あなたと気まずくならないように今までと同じように接しようとしてくれているんだと思います。

    • good
    • 1

訳がわからない男性ですね。



私達別れましたよね?と返事する。
    • good
    • 1

デリカシー無い。


相手は自信があるのよ、好きでいてくれる、
腹立つねー
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!