アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DSおいでよどうぶつの森やりたくて買ったんですがデータ消すのもっいない中古品買ってしまいました。
魚も化石も全部揃ってて部屋に沢山住人の写真が飾ってありました。
たぶんフルコンプリートしてると思います。何枚か同じ写真もあったし
すごくないですか?ここまでやりこんだのに売るのもったいないとか思いました。
あと地のなんちゃら?森の床によくみるドラゴンみたいなのがありました。名前忘れました。
同じのを何枚か発見しました。
最初からやりたかったんですが、消さない方がいいですよね?
消したら絶対あとから後悔するようなデータです。
あと掲示板見たら2017年とかあったんですが掲示板って何年も放置しててもリアルタイムの日付なんですか?
売ってそんな立ってないんじゃね?って思いました、掲示板見たとき
それにしてもDSのおいでよどうぶつの森久しぶりにやったけど楽しいですね。

A 回答 (2件)

どう森の、面白い部分をすっ飛ばして完成形?


攻略サイト見ながらのRPGと同じ
僕なら消去で「はじめから」を選択します

掲示板はリアルと言うかDSで設定した日付が反映します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
それはしってるけどメールとか同じ文章ありますよね?

お礼日時:2017/12/13 22:39

消さないでヤフオクで高く売って、他のを買いなおせばいいでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフオクとか使ったことないですね

お礼日時:2017/12/13 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!