アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が恐らくキレてます。どっちが悪いか教えてください
先日男友達と2人でご飯を食べた後に職場のノリのいい女後輩をカラオケに誘いました。ついでに男友達がお前の彼女も呼ぶかと言ってくれましたが彼女は女後輩のことが嫌いで間違いなくこないからと誘うのはやめました。以前彼女とも4人で遊ぶかと提案しても3人で遊んできてね~と軽く言われました
そしたら今日この前本当に遊んだみたいだねと脅迫文っぽくラインできました。事情を話しても許さないからなと返信が来てそれ以降は未だに返ってきません…
これって俺が悪いのでしょうか?確かに3人で遊んでというのは聞きました。後彼女は嫉妬深い性格でメンヘラです

A 回答 (3件)

どっちが悪いかと言われたらどっちも悪くないと思います。

どちらの気持ちもわかります。彼女は嫉妬深いメンヘラの様なので形だけでも誘っといたらよかったかもですね。以前に誘ったら断られたからという事を伝えても許してもらえなかったということですか?
それだったらめんどくさっ!(笑)
私だったらとりあえず謝って向こうが冷静になるまで待つかな!!
    • 0

彼女が嫌ってるってわかってる女後輩をカラオケに誘って、しかも報告無しってなると、彼女からしたらノリってわかってても嫌だと思う…

メンヘラなら余計に笑

わりとメンヘラじゃなくても女の子を含めて遊びに行く時はその時に報告してほしいって人のが多いんじゃないかな?

とりあえず、誘ってくれなかったから怒ってるわけじゃないし、どうせ来ないからいいだろって誘わないとか聞いてないとかになると逆に不安になっちゃうと思う。

女性側に寄った意見になっちゃったけど、参考になったら!
    • 0

「浮気しても良いわよ」と言われたら、あなたは浮気をするのでしょうか?

彼女が怒っているのは、そういうことです。相手に言われたから、相手を傷つけるとわかっていることをするというのは、なんだか「優しさがない」と思うのですが。
    • 0