プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高1の女です。
私は小さい頃からずっといろんな人から『可愛い』といわれ続けてきたのですが、なぜか男にはモテません・・。
よく考えてみると、可愛いとよく言われるのは、おじさんやおばさんや女からなんです。友達によく「モテるでしょ~?」といわれるのですが、全然モテません!男とあまりしゃべらないのもあると思うのですが。。しかも私は童顔なんです。やっぱり童顔って男ウケ悪いですか?

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは。

若い男性はどちらかと言うと、「お姉さんタイプ」に憧れることが多いからではないでしょうか?童顔の女の子よりも、おませな感じの女の子の方がもてていたと思います。でも大丈夫。もう少しすると「妹タイプ」も恋愛の対象になってきますので、もてて困っちゃうかもしれませんよ。

それからおじさんとしては、ちょっと気になったのですが、文字にする時は「男」より「男性・男の人・男の子」、「女」より「女性・女の人・女の子」とした方が読んでいて感じがいいです。そういう部分も「もてる」ことにつながってくるかも。(余計なお世話ならごめんなさいね)
    • 1

女から見てですが こうゆう質問する子はかわいくないです。

お顔が小さい頃から「かわいい」と言われてたのならそれなりに男性にももててると思いますけど。。。。

性格がかわいいのならもっともてるでしょう。

女はいじわるですよ。合コンには自分よりきれいな子はあまり連れて行きたくないです。
かわいい子ならOKですがね。
    • 0