プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋文の書き方を指南して下さい。  


 

                                                                        
20才女性です。
今私はとても好きな人が居て、恋文を書いています。

3年前からずっと好きでもうその方とは事情があって2年会って居ないのですが、なんとか手紙が送れる事になったので恋文を書くことにしました。

2年ほど前に一度ふられてしまいましたが、連絡をとるチャンスを得たので素直な気持ちで書きたいのです。
ですがどうにも気持ちが高ぶってしまってまとまりの無い文になってしまうと言うか、何だかこっ恥ずかしい文になってしまいます………汗


お相手は私より10歳ほど年上なのですが、しっかりした大人になったんだなぁとおもってもらえる文を踏まえた上で素直な気持ちの文を書くにはどうしたら良いでしょうか?

アドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
まずお互い冷静になるため、少しの期間、接触を避けてみてはいかがでしょうか。
今は、あなたも相手もお互いに「やっぱりこの人でなければダメだ」と思い合えるように、努力すべき時なのだと思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!