プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。
女性はおとこを見切るんですか?
例えば職場などでたくさんの男がいる中でこの人はいい男だ!とかこの人は器が小さいとかみんなの前じゃあからさまではないけどさり気なく接し方などを変えますか?

A 回答 (2件)

異性としてアリかナシかってことですか?


それならば、その女性によるとしかいえませんね。
ストライクゾーンの広い人もいれば好みがうるさい人もいるし、男の人と一緒です。
    • good
    • 1

人となりを判断するのは男女関係ないのではないですか。


気持ちのいい人に、周囲の好意が集まるのは当たり前だと思います。
「器が小さい」程度では接し方は変えませんが、
自分が不利益を被るような相手の場合は違います。

経費を不正請求してる人、不倫している人、遅刻魔の人、
悪口ばかり言っている人、周囲を蹴落とそうとしている人、
そういうあからさまにダメな人間の場合、
同類と思われたくないので距離を置きます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!