dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家電を修理に来た人にお茶など出した方がいいでしょうか?

A 回答 (6件)

帰り際に缶コーヒーかお茶を渡します

    • good
    • 0

夏の暑いさなかにエアコンを設置してもらった時には


終わってから、冷たいおしぼりと冷たい缶コーヒー

普段でも出します

終わってからのほうがいいですね
休憩されると、時間がのびますよ

別に時間料金ではありませんが
    • good
    • 0

ペットボトルのお茶とか缶コーヒーとかを渡すという手もありますよ!



お茶を出す用意をしなくても済むし 忙しい人だったらお茶を飲んでる暇もないと思います。
逆に時間のある人で話しこまれても困ると思うので帰り際に修理代と一緒に渡すといいと思います。
    • good
    • 1

出せば、仕事がより丁寧になるかも!

    • good
    • 0

私は人を活かす活動をしています。


仕事をする人はさまざまなストレスを抱えています。
些細な親切や対応が100%以上のプロの仕事になります。
環境、雰囲気次第で仕事の取り組み方が変わるのです。
お茶一杯や感謝の言葉が結果に繁栄します。
私が何百人の仕事人で実践したことです。
手抜きの作業員もお茶一杯で真剣になります。
    • good
    • 0

夏場の暑い時期だとお茶とか出しました。

町の電気屋で知合いとかであれば、お茶等出しますね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!