C:\Program Filesの中にonflowというフォルダがあり、uninstall onflow.exe
が入っています。
IEのPLUGINSフォルダの中にもonflowplayer0.dll、onflowplayer1.dll、onflowreport.exeが入っています。
これはどういう種類のソフトなんでしょうか。
また、uninstall onflow.exeを実行すると、英語のダイアログがでて、アンインストールできるようですが、削除してもよいのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

OnFlowというアニメーション形式を表示させるソフトのようです。

http://www.geocities.com/SiliconValley/Grid/1257 …

参考URL:http://www.onflow.com/

この回答への補足

参考URLは見ていたのですが、ダウンロードをしたことはありません。
Onflowのアンインストールは問題がないのでしょうか。

• 0