dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。
好きな男子とLINEずっとしてて本当にどうでもいい内容だったら未読無視しますか?
最近好きな異性とずっとLINEしていたんですが、急に返信が遅くなったので、、、

質問者からの補足コメント

  • その異性とは前までLINEしてておわりそうになると、別の話題をつくって繋げてくれました。

      補足日時:2017/12/12 13:58

A 回答 (9件)

女です。


私は好きな人だったら未読しません。
でも、相手が既読早すぎてLINE以外何もできなくなるような人だったら未読というか他のことした結果未読になることはあります。
    • good
    • 0

好きな人に既読スルーされてて人生で初めて焦ったものです。


私は好きな人でも人と会うときとか用事があるときは未読無視とか当たり前でした。lineの返信速度を気にしないタイプだったけど関係が浅かったり、即レスのタイプだと心配になりますよね。遅くても返信くるなら私のようなもともと返信速度を気にしないタイプということもあるので焦らずに。
気持ちはわかりますが、脈ないときはないですし、他のことをして気を紛らわすのが1番です。
    • good
    • 0

私は人によって返信速度違います!


即レスの人とはリアルタイムで。
返事が1日おきの人だったら割と遅めで。

好きな人だったら即返信はしません!
必死って思われてたら嫌なので……
あと返信に悩むのでほかの人より時間勝手においちゃいますね……。
それは本当に人によりけりなので直接あった時の反応を大切にした方がいいです!
    • good
    • 0

その話を直接喋る話題にしたくて次の日まで未読無視するときありますよ

    • good
    • 0

たまに返事しなくてもいいような内容が来る時があるので


そこで既読無視したりする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな相手でもですか?

お礼日時:2017/12/12 15:42

好きだったら、頑張って続けるけど、好きな限りやめないので、なにかあったんじゃないですかね?飽きられたとか、合わないなと思われたとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか嫌な予感がします...

お礼日時:2017/12/12 15:42

しんどくなったのでしょうそれが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう話をすればいいですかね?
それと催促しないで待ったほうがいいですよね?

お礼日時:2017/12/12 14:34

どうでもいい内容だったら返信しないでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足しといたのでその上での回答あればお願いします!

お礼日時:2017/12/12 13:59

話しした方が早い!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなりますよね...

お礼日時:2017/12/12 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!