プロが教えるわが家の防犯対策術!

CD-ROMが付いていますが、これは、インストールしてパソコンが変になることはありますか?

A 回答 (2件)

可能性はあります。



ソフトは、そのソフトが動くことは作った人が確認できますが、
どんな環境でも動くかは検証ができません。
すでに入っているソフトに影響され、あるいは影響を及ぼすかもしれません。
うまくいかなかったからアンインストールしても、
完全に元の状態に戻るかと言うと必ずしもそうではありません。

可能性としてはそう高いものではありません(ものにもよります)が、
絶対大丈夫というものはありませんので、
どんなことになってもいいように、
大切なデータは常にバックアップを取ることをお勧めします。
    • good
    • 0

こんにちは。



なるかもしれないし、ならないかもしれない。

こればかりは、やってみるしかないですよ。

とりあえず、この中から自分で必要だと思ったものだけ入れるのが良いのでは?

なお、おかしくなっても誰にも文句は言えないはずです。

でわ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!