プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人(女子)と食べに行くことになって
どこ行きたい?と聞いたら猫カフェに行きたいと
言われました
脈はあるのでしょうか

A 回答 (4件)

それだけじゃ、


判断するのは厳しいよね
    • good
    • 1

うーん。

どうなんだろうね。
ただの、猫好きかもだし。
でも、猫カフェで、楽しんでもらって、お互い、いい感じに、なったらいいね。
頑張ってね。
    • good
    • 0

私は脈あると思いますよ。


なんとも思ってない人と猫カフェとか行きたくないですし笑
むしろ嫌なら会ってくれさえしないと思います。
    • good
    • 0

この状況だけですと・・・脈は無いと思われます。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
良い方向に展開していくと良いですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!