プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女ですが、食に全く興味がありません。

旅行に行っても特産物に興味がないし、適当にチェーン店に入ります。
なので、カフェにも興味がありません。ですが何故か食べることが好きな女が周りには多く、カフェに行こう、アフタヌーンティーに行こうと言われます。そして入っても、繰り広げられる会話はどうでもいい話がメインで、その後は興味がない買い物です(経験に金を使いたいので物欲もあまりありません)

初めは付き合っていましたが、苦痛になって遊びを断ることにしました。旅行も友人としたいですが、◯◯ならここのごはんを食べよう!と言われるのが分かっているので出来ません。

どうしても食事がメインの遊びの子ばかりで、1人で遊んでいますが、同士がほしいです。動いてはいるのですが見つかりません。逆にわたしの趣味や楽しいことを相手に勧めても相手の反応はよくありません。

大多数は食事をすることが好きで、食をおざなりにして夜遊びや国内、海外を食事以外の目的で飛び回る人は少ないのでしょうか?

A 回答 (6件)

社会人サークルで趣味の合う仲間を見つけましょう。

社会人サークル - 楽天ウェブ検索
https://websearch.rakuten.co.jp/Web?qt=%E7%A4%BE …
    • 0

趣味中心に行動しているうちに、集まってくると思うけどなあ。

• 0

1人でいいカメラを持って綺麗な写真を撮りまくる

• 0

美術館巡りとか、、

同じか画家の絵画も各国に点在してます

その国でしか、味わえない文化とかいいですよ、

食文化然り

風習

なんでも、いいのです

パックツアーは無理です、詰め込みすぎ
    • 0

経験にお金を使いたいのであれば、旅先でのご当地のお食事も経験の一つだと思うのはどうですか?

その土地の物をどんな調理でどんな味付けで食べるのか、それぞれ違いがあって楽しいと思います。

それなら旅行が趣味のお友達を作るのは楽しくなるのかな、と思いました。
    • 0

そう言えばそうです。

食べないなら、動画見ればよさそうです。
3Ðゴーグルで、パリの街歩く臨場感の
ものもできてるようです。

飛行機代も、時間も浮きます。
    • 0