電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と私の世代差を感じます、彼氏はネットと読書が嫌いで、テレビとラジオが好きです。それはいいとして彼氏はスマホが覚えようとしないしタバコは死んでもやめないとならいいですけど、彼氏がやりたくないことを私にやらせるのは嫌です。私は便利屋じゃないので。
年齢差は21です

質問者からの補足コメント

  • 違いますカップルです

      補足日時:2017/12/13 18:16
  • 私が36才で彼氏が57才です。

      補足日時:2017/12/13 21:00

A 回答 (4件)

テレビとラジオwwww


タバコwwww
ガラケー(ですよね?w)
ま、おじいちゃんなので仕方ないっすね♪
    • good
    • 1

No.2です


ご夫婦になられてから何年経ちますか、それとご主人の性格が変わってしまい、
あなたに仕事(家庭内作業)を押し付けるようになった(以前はその様なことは無かった)と言うことなんでしょうか?
私が、詳しい事情(経緯)を理解しないと相談には乗れません。
    • good
    • 0

No.1です


ご夫婦なんでしょうか?
結婚前の交際中に分かりますよね? 好きで一緒になったのでしたら、今さら仕方ないですね。
彼に意見しても変わらないと思いますから、嫌なら方法は一つしかありませんよね。
    • good
    • 0

彼は頑固者で頭が古い昔人間ですね。


あなたは、なぜ彼に付いているのでしょうか?
普通はあり得ませんね。(年齢の問題ではありません)
セフレかエンコなのでしょうか? この質問ならそう思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!