アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前告った相手と会うことになって少し遠い距離なのに送って行くと言われたのですが、これは少し期待してもいいのですかね?

A 回答 (3件)

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
今出来る範囲の中で、丁寧に相手と向き合っていくことだ思います。
離れて寂しいのはお互い様なのではないでしょうか。お互いを信じる気持ちで繋がっている事が一番大切だと思います。
あなたが幸せになることを祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

大事にされてるかもしれません。



やりたいだけかもしれません。

自分を大事にしてください。

やることやるならきちんと付き合ってからにした方があなたのためです。
    • good
    • 2

脈ありありです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!