電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人のはずなのにLINEをしたくないです。
正しくは次の会う約束を決めたら2週間先でも
LINEをしなくていいと思ってしまいます。
私の周りの友達は毎日ちょっとした内容でも
1日1通で良いから連絡したいと言います。

今までは好きな人と連絡が毎日続いたら、続けられたら
と思っていました。しかし、今の好きな人は、
毎日するのは相手にも迷惑だし、1番の問題は
田和恵もない話題をダラダラと続けているのが
辛くなって結果的に返信を6時間以上放置や半日放置
などしてしまいます。

会えば楽しいし、ずっと話題が絶えなく幸せな気持ちになります。
ですが、LINEを続けようという気になりません。

周りからは本当は好きじゃないんじゃないの?と言われます。
私は相手のことが好きです。このように好きな相手でも
LINEが面倒だと思ってしまう人はいませんか?
私がわがままなのでしょうか?

A 回答 (2件)

会って話すのは楽しいけど、ダラダラ続くLINEは面倒、すごくわかります。


私もそうなので。
恋人との付き合い方に決まりなんか無いと思います。
二人で折り合いをつけていけばいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

わがままっていうか、相手とLINEでもなんでも連絡を取り合うのは「愛情表現」だと思いますけどね。


「私がしたいから」するんじゃなくて「相手に愛情を伝えるために」するんじゃない?
それを「私は面倒だって思っちゃうから」でしないのは単純に愛情なさそうに見えますね。
第三者にも相手にもね。
相手が「それでも全然平気」という人なら相性はいいかもしれませんが、
「それは寂しい」と感じる人なら多少は付き合ってあげることも必要なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!