dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6月にヤフープレミアムで「6か月無料で登録する」というボタンから登録して、11月に解約しようとしたら毎月会費が引き落とされていました。ヤフーのカスタマーサポートに連絡したら「お客様はキャンペーン対象外です」と言われました。こういう目に合ってるのって私だけでしょうか?他に同じ目に合ってる人おられますか?

A 回答 (3件)

なかなかない事例ですね(T ^ T)

• 0

追記ですが。

ヤフーさんの引き落としは放っておいても、いつまでも続きますので、早くネット上からでも解約された方がいいですよ。何の為に払っているお金かわからないですよね。サービスも使ってないのでしたら、解約すると、引き落としが無くなりますので。
実は自分はこういうのはウトいので、ネットでやり方を詳しく教えている方から、自分でも解約できましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

はい、もう解約しました!
引き落としが分かった時点で速攻で解約しましたので、それ以降の引き落としはないかと思います。
が、これまでの不当な請求分を返金して欲しいと思っています。

昔、PCを使用していた時に同じように、ヤフーに引き落としがありました。

とにかく、ヤフーさんの引き落としは放っておいたら、いつまでも落とされています。下手したら、一生か?って思ったりもしました。
でも、ネットで探したら、同じようなケースの方が結構いまして、そこから、自分でネット上で解約の手続きをしたのを思い出しました。
わざわざ自分から解約しないと、いつまでも払わなければならない可能性が高いと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、私もネットで検索したのですが、引き落としがずっと続いているケースは多いんだと感じました。
ただ、今回は「無料キャンペーン」を謳っているのに引き落としされていたんです。
ヤフーに異議を唱えたのですが、「調査の結果対象外でした」という全く納得できない回答でした。
「あなたはキャンペーン対象者です」という表示も確認して登録したのに。
一人では何を言っても泣き寝入りしかないのかな、と思っております。