プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて会った後のLINE。

私からまたご飯行こうと伝えたら、
もちろんと言われました。
その後に、他の話をしててやりとりが終わりそうなときに、
今度は男性のほうから、また遊ぼうねってきました。

社交辞令だったら、男性から改めて言われる事はないんじゃないかな。と思ってるのですが、
また会えると思いますか?

A 回答 (4件)

男性側にもまた会いたいと言う気持ちは芽生えていると思います。


ただどうやって進行させていこうと戸惑いもあるのかと思うので、あなたの方からお誘いしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芽生えてるんですかね??
とてもマメな人だったのに、日程の連絡したら無視されちゃってるんですよね。

お礼日時:2017/12/13 20:12

男です。


社交辞令の場合もあります。

そこは男性の目を見て表情を読み取って下さい(^-^;

あとは、
会ってる時その人が楽しそうしてたなら大丈夫だと思います(^^)
全体の流れから想像して下さい(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会ってるときにも、男性のほうから、あれ食べに行きたいねーとか色々言ってたんですよね。
でも日にち聞いたら既読無視されちゃってて。

お礼日時:2017/12/13 20:10

少し誘うことに躊躇しているのかもしれませんね。


その男性ももしかしたら社交辞令なんじゃ…と思っているかもしれませんし。
質問者さんから誘ってみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私からいつ空いてるか連絡してみたのですが、既読無視されちゃってて。
今まで無視されたことなかったので(´・ω・`)

お礼日時:2017/12/13 20:08

3番目に回答した者です。



いつ空いてる?と聞くのではなく、私の場合ですが、1月中ならいつがいい?や今月でダメな日とか時間帯ってある?と聞いていますね。
ある程度絞って具体的に話すと相手も答えやすいのかなと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね!
一応返信きて、仕事が忙しいようでした。
気長に待ってみます!

お礼日時:2017/12/14 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!