アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日好きな人に朝一緒に登校しよう、と誘われました
私も行きたいのですが、まえ学校でクラスメイトが話しているのを聞くと、ある女の子もその人のことを好きらしいのです
なのでもし一緒に登校をして恨まれたら怖くて迷っています、、、
その子は私よりも可愛くて、スクールカーストの上位にいるので気の強い友達が沢山います

もし回答者さんだったらどうしますか?

A 回答 (2件)

せっかく好きな人から声を掛けてもらったんだし、一緒に行ってみても良いと思いますよ。



けど、今の学校ってスクールカーストなんてあるんですね。
けど、質問者さんより可愛いかどうかは、他の人が言う事なのでそれ程気にしなくても良いんじゃ無いかなぁ〜って思います。

一度、一緒に登校してみて、再度相手の方から誘ってもらえたら、その時に「貴方は人気があるから私、恨まれないかな〜」位の軽い感じでそれとなく伝えてたら良いかもですね。
何か万が一あった時に、質問者さんの事をちゃんと考えてる方なら対応してくれると思うので(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/13 16:12

まずは挨拶するところから始めてみませんか。


もう既に挨拶はする仲なのであれば、今日の天気を話題に一言話かけてみませんか。
相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

??なんだか質問に対する答えがズレているような、、、

お礼日時:2017/12/13 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています