dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生で、男女で2人で一緒に登校するのは女子からしたらありですか?
面倒ですか?

A 回答 (4件)

相手は彼氏?であれば、義務じゃなければオーケーでしょう。


たまたま1コマ目が同じとかね。

でもまあ、家が離れてたら面倒でしょうねえ。
せめて泊まりだった時とかかな。
    • good
    • 0

全然あり

    • good
    • 0

全然ありだと思います!


だけど、男子がどう思うのかが、、、
    • good
    • 1

楽しそうふん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A