プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人(片思い?)と一緒に登校することができました!LINEでは「すごく楽しかった!また行こ!」って返信が来ました。後日もう一回行きましてめっちゃ楽しんだ感じです。
この時点で相手は脈アリですかね?相手は女の子で同級生(高2)です。
また理由もつけてくれると嬉しいです、!

A 回答 (1件)

高一男子です。


これは、どう考えても脈アリです笑
羨ましいですーー。。先輩
一緒に帰れるくらい仲のいい関係なんですね!
好きなら自信をもって堂々と関係を深めていって下さい(*⌒▽⌒*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています