アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です
好きな人と朝一緒に学校に行きたいです!
誘ったらやっぱり変ですか?
また相手は嫌だと思いますか?
好きな人とは一緒に遊びに行ったり1回電話をした事があるくらいの仲です
良ければ教えてください

A 回答 (1件)

今の関係だと男の子側からしたら少し嫌かもしれませんね。

告白して付き合ってからが良いと思います
{彼女と登校}だとだいぶ変わってくるので。
遊びに行った事あるんだったらもう告白は全然有りですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています