dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

限界突破できるスキルのノエルで99レベル最大のモンスターに合成しようとしたら、
合成直前で
このモンスターに合成しても限界突破出来ません
的なメッセージがでたのでやめたのですが、他のモンスターなら可能なのですか?
どなたかわかる方教えて下さい!

A 回答 (3件)

限界突破できるキャラは先に説明してくれた方々のとうりです。

が、
その先の超覚醒を考えているのならば注意!限界突破キャラからまた絞られ25体(だったかな?)なので運営サイトなどで良く確認した方がいいよ。
    • good
    • 1

例えば、親友のモンスターで、確めるか、クリシュナ、ミツキ、セイレーンは、限界突破できるよ。

    • good
    • 1

限界突破出来るキャラはアイコン上に表示されている「レベル最大」の文字の色が青色のキャラのみです。

全員が出来るわけではありません。

気付いてよかったね!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!