アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスガチャが発表されましたが皆さんの率直な意見を聞かせてください。
私は、イルミナ一択ですね。まぁ、出せる訳では無いですがイルミナ、エドで入りエド、エドにリダチェン其れなりに強い筈。やってみたいですね^_^ 他は、ゴッドフェス込みでどうでも良いかな(^_^;) YYでのノエルイベントが欲しかった(^_^;) お正月に期待します。

A 回答 (11件中1~10件)

無課金なのでランク50ガチャ引いて銀か金だったらもう1度石使って引きますね。

2回目以降は使いません....
    • 0
この回答へのお礼

今回は金以上確定なので金かダイヤですね。無料ガチャは多分有ると思います。
銀はダンジョンに出るサンタを倒すと落ちるらしいですよ。
自身のパーティーで生かせるキャラが欲しいですね^_^

私もイルミナを狙います。

サンタグレモリーもいいですけど…まぁ可愛い女の子キャラ当たればどうって事はないんですけど。
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってください^_^ いや、可愛いので欲しいけど狙いには行けないかな。むさいオッさんが出たら、それじゃねぇ!が聖夜の鐘の代わりに心に響きますね(^_^;)

カーリー強化無いし、サクヤは微強化だけで、グレモリーは女の子ガチャで当たったし、新キャラ勢はそこまで無理して取りたいとは言えない性能。

カミムスビ欲しいから10倍の時ハーフ諭吉分くらいやってそれで終わりにします。
    • 0
この回答へのお礼

カーリーは限凸になって超覚醒が付いたくらいですね。個人的には良かったと思いますが、今後の強化が限凸からの超覚醒の流れだと思うとちょっと辛いかな(^_^;) 季節ガチャなので無料分が有ればそれで撤退も有りですね^_^
カミムスビ、出る事を祈ってます^_^

今年はセイレーン狙いで引こうとしてたので、そっちに期待

イルミナ可愛い!
火アテナパのサブに是非!
    • 0
この回答へのお礼

イルミナ可愛いですよね^_^ ロミアから貰ったプレゼントを大事に抱えて^_^
セイレーン狙いでポロっと出ると嬉しいですね^_^
季節物のガチャ一点狙いは火傷に気をつけてくださいね(^_^;)

季節イベント系は無/微課金が狙いに行くのは無理がありますよね。

下のやつらしか見てないので今回は微妙です。無料分だけかな?

でもって僕にとっては今週末のゴッドフェスの方がツボなんですよ。裏カニも金確定ですし、久しぶりに全開放案件です。こっちに期待。
    • 0
この回答へのお礼

季節物は闇が深いですからね(^_^;) 今回のGFはキャラを欲しい方々には当たりかもしれないですね。お目当てのキャラが出る事を祈ってます^_^

ファガンに軽減付いたら最強なのにね!エド出たばかりで、それはないか。

• 0
この回答へのお礼

確かに軽減が付いたら狙いに行きましたね。まぁ、エドは中々潰れないでしょう^_^ それよりもサンタカーリーの強化が気になります^_^ 2体目が欲しい!

訂正

闇が無かったことに今気づきました・・・

これはソニアグランより(軽音部)サクヤがリーダーとして使う機会が増えそうですね

今後他のサクヤシリーズが入手出来たらまた変わって来そうですが
    • 0
この回答へのお礼

多色あるあるですね^_^ ファガンを引くイメージトレーニングをして出して下さい^_^ 今年の運の集大成になるのかな^_^

ファガンの割合ダメージ 陣はかなり画期的ですね

これまでのソニアグランは軽音部サクヤで割合ダメージ、陣を他のキャラでやって闘技場のカーリーを突破していたので、二つを一人でこなせるファガンおじさんはソニアグランに新たな革命を起こしそうですね
    • 0
この回答へのお礼

スキルがチャージ分で重くなってるので多色向きなんですかね。最近では割合も無効になって来てるので使いどころが難しいですね(^_^;)

イルミナ人権ですね。

76盤面軽減回復陣なのでパイモンなどの回復を使う十字軍、火光の十字軍使いは必須でしょう。

全力で当てにいきます。
    • 0
この回答へのお礼

確かに使っているキャラに寄っては是が非でも欲しいキャラですね! 本家との使い分けですね。欲を言えばバインド耐性が有ったら狙いに行きましたね!
頑張って出して下さいね^_^

唐突な銀なしガチャは地味に嬉しいですね(*^ω^)

来年からの季節ガチャは、これでやってほしいですね(*^-^)
おまけに銀キャラはダンジョンでたまにゲットできるみたいですし。
なかなかのいいガチャですね。これでガチャドラ降臨があれば完璧ですね。
ダイヤならなんでもいいですが、クラウソラス、イルミナが良いですね(*^-^)
まさかのファガンおじさんがサンタになってますね(*^-^)
    • 0
この回答へのお礼

金確定は鋼錬で痛い目を見ているのでこれはこれで怖いですよ(^_^;) ファガンには驚きましたね、厳ついサンタもいたもんだ^_^
イルミナは欲しいが追うまでは行かないかなぁ。代わりにサンタカーリーの2体目が欲しい。かなり強くなってますからね。