プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いの好きな女子がいるのですが、最近クラスで
お前ら付き合わないのとかすごいいじられるようになり少し気まずい感じになったのですが
それでも二人で自習室で勉強などしてくれました
この間はなにか食べ行こうという話になり
猫カフェに行くことになりました
脈はあるのでしょうか

A 回答 (3件)

もしや、両片思い…!だといいですね。


脈は結構あるんじゃないですか。もうクリスマスですし、想いを伝えてみたらどうですか?応援してます!(*≧∀≦*)
    • good
    • 0

2人で行動を一緒にする事は、あなたにも好意がある事ですね。



付き合いたいなら、あなたから言えばいいのではないかな?
    • good
    • 0

素直に申し上げると・・・、非常に微妙なところですね・・・。


これから先の事は誰にもわかりませんから、脈が絶対にないと決まったわけではないのです。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!