電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの幸せとは何ですか?
幸せと思う瞬間など教えてください。

A 回答 (17件中11~17件)

家でのんびりテレビを見たり、携帯でゲームをしている瞬間 普通の日常

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/14 07:50

>あなたの幸せとは何ですか?



希望や願望が叶う事や、叶うと思って進んで行ける事かな。

>幸せと思う瞬間など教えてください。

いっぱいあるけど。。好きなお仕事や趣味をしている時や、旦那さんと一緒にいる時などなど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。(*^^*)

お礼日時:2017/12/14 07:50

家族そろって、テレビでも見ながら晩御飯食べてる時。


あとは、今の時期あったかいお風呂に入ったときかな。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
(^o^)

お礼日時:2017/12/14 07:51

美味しい物を食べている時


ケーキ、月餅、フルーツ
某フルーツパーラー行って
パフェ食べた時は幸せだったな
また行きたいな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
( =^ω^)

お礼日時:2017/12/14 07:51

寝る直前

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!
(*^^*)

お礼日時:2017/12/14 07:53

好きな先生とバトミントンしてる時♡


好きな先生と偶然廊下とかで会えた時♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
(*^O^*)

お礼日時:2017/12/14 07:53

おふとんに入ったとき。


4人家族が揃ったとき。いつもバラバラなので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お礼日時:2017/12/14 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!