アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ授業を受けている女の子にLINEを聞きたいのですが話したこともないのにLINEを聞くのはリスク高いですか?
世間話してからLINEを聞こうと思ってます!

A 回答 (3件)

リスクはあります。


なので、
俺たち初めて喋ったのに
すごくいいにくいんだけど
友達になりたいから
LINE教えて欲しいですッッッ

お願いします!!!!

と、真面目な雰囲気を少し混ぜて
お願いする形にしてみては?

え?LINEおしえてよーー

とかだと、軽すぎるので
警戒しますよ
    • good
    • 0

世間話してから交換は当然のことだけど、見た目整えきれてますか?



見た目のダサい状態でなにやっても無駄ですからね。

その子の見た目はどんな感じですか?

ギャル? 清楚?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手の見た目は清楚ですね!
自分も常に服に気をつかっています!

お礼日時:2017/12/14 11:53

それがいいですね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!