プロが教えるわが家の防犯対策術!

避妊に失敗し性行為の35時間後にノルレボのアフターピルを飲みました。
全く副作用がなく、まだ生理がきません。
大丈夫ですかね、、、
とても心配です、、考えすぎですかね

A 回答 (4件)

ノルレボは副作用の少ない緊急避妊薬です。


服用から3週間は出荷時をまってください。
3週間経っても生理が来ないならば、その時は妊娠を疑って検査をするだけです。
    • good
    • 0

副作用がなくてよかったですね。


3週間待ってみてください。
    • good
    • 0

私も副作用無かったですよ!


あまり心配し過ぎても生理は来ませんょ。
    • good
    • 0

100パーセント避妊できるわけじゃないですからね


まぁ、結果を待つしかないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!