プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に嫌われたことってありますか?また、どんなことして嫌われましたか?
自分は脈ないのにアタックして、話しかけるときにおどおどしたり、うざがられるような事をして嫌われてしまいました。

A 回答 (2件)

私の場合は好きという事を友達に撒かれてそれが本人に伝わり嫌われました。


多分私に好かれた事がそもそも嫌だったんでしょうね。
顔を合わすことさえ出来ず、卒業を迎えてしまいました。
    • good
    • 0

両思いだったのですが、自分で言うのも何ですが、私はものすごく素直じゃなくて、冷たく見える態度をとってしまう事が多かったので冷められました。


それと、深読みのし過ぎで、相手の一言一言での一喜一憂がものすごく激しく、ついさっき喋った時は、笑顔で楽しそうだったのに、急に返事が粗雑になる、などが頻繁にありました。

多分疲れられたんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!