アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年です。
2年以上付き合ってる同い年の彼氏がいますが、まだ最後までやってません。
私はまだ未成年なのでそういうもし万が一何かあったら怖いのでやりたくないと言ってます。
そこでこの前そういう話になって、彼氏が「◯◯ともし別れて次に彼女が出来て、すぐそういうこと出来なかったらすぐ別れる」って言ってました。
なんかすごいクズ野郎だなって思いました。

男の人ってこんなもんなんですか?

A 回答 (1件)

世界中で、理想的な初体験は、婚約を両方の家族を認めた後です。

なぜか日本だけが、乱れに乱れ切っているようです。ただ、女とSEXをやりたいだけのクズ野郎を満足させれば、クズ女になるだけです。

将来、この男の子供産んで、立派に一人前に育てあげてみる、という気持ちが湧いた男相手でなければダメ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!