アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットオークションでブランドの腕時計の購入を検討しています。
閲覧ページに掲載されている写真は、
文字盤のブランドロゴがモザイクにされていたり、
また、時針や分針でロゴを微妙に隠して、正確な文字列が分かりにくいようにしたり、
いわゆる、コピー品と疑わしい写真の掲載のし方はしていないのですが、
同じ写真を用いているにも関わらず、なぜか違うIDの方が出品しており、
更に、その出品者の評価状況も、「評価=0」、つまり+の評価も-の評価も0となっています。
また、オークションの経過の様子を見ていても、
その商品のオークションが終了した(落札された)後、
同じ写真なのですが、また違うIDの方の出品で、しかもその方の評価=0、というのが続いています。
このような出品物の場合、商品の真贋については、正規品と考えてよいのでしょうか?
お詳しい方、どうぞご教示をお願いします。

A 回答 (1件)

落札されたIDがあるなら、その後の落札者からの評価を見ると良いのでは?

IDを変える理由が理解できませんが、その評価◎次第かな。×とその理由が書いてあるのでは? それともID停止してるの?

本物なら同じIDで出品した方が、信用を得て売れると思いますが・・・
 ・足がつかないようにコロコロIDを変えているとしか思えない。
という事で、コピー品の可能性大

新規ID出品者のブロンド品に、入札する落札者心理も理解できない・・・
    • 0