dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴乃花親方と麻生元財務相、どちらが渋いですか?

「貴乃花親方と麻生元財務相、どちらが渋いで」の質問画像

A 回答 (3件)

あそさん



おぼっちゃまがそのまま年取ったみたい
    • good
    • 0

麻生大臣の貫禄勝ち…笑

    • good
    • 2

麻生さんでしょう笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!